毎日ドタバタ
なんで?どうして?結局いつも毎日ドタバタ。

Happy Birthday !!
早いもんで今日で息子は一歳。。。



今日はササヤカながら身内でパーティ。



飾り付け。昨日深夜までかかりました・・・・。
1 resized 1219

料理もたくさん仕込みました。(大人用)
2 resized 1219

別角度から。
13IMGP2810.jpg

ひき肉と野菜のトマトクリームパスタ。
9 resized 1219

ママお手製の帽子。ゴム紐に違和感でなかなかかぶらず。
3 resized 1219

ジジババがご機嫌取りしてヨウヤク笑顔。
4 resized 1219

お楽しみ。プレゼントTIME。中身より包装紙に喰い付く!
5 resized 1219

で、ピアノ!!
6 resized 1219

夢中!!気分はイッパシのピアニスト!!(笑)
7 resized 1219


このほかにも絵本(写真撮り忘れ。)とか木琴(写真撮り忘れ。)とか、いろんなプレゼント。
そーそー、どこかのアナウンサーばりの一張羅も誕生日プレゼント!!


燈の昼ごはんもスペシャルバージョン。
8 resized 1219

食事の後はお仕事。誕生餅(一升)を背負わされ「重い!!」と猛抗議!!
10 resized 1219

誕生餅はパパ御用達の大福屋さんにスペシャルオーダー!
14IMGP3135.jpg

これも皆から散々おだててもらってキリッとなんとか一枚。
11 resized 1219

燈。あっという間に一年だね。誕生日おめでとう!!これからも元気で健やかに育ってくれよ!!
12 resized 1219








(Shin)

■ この記事に対するコメント

とうくんおめでとう。

素敵な誕生日会ですね。
一歳ははじめての誕生日で本当特別って感じですよね。
とうくん昼ごはんもかわいいし素敵。
ピアノすご~い☆
こちらにコメントしちゃいましたが、、、
パパもママも一年おつかれさま。そしておめでとう。
【2010/12/30 23:22】 URL | マココ #- [ + 編集 +]


v-10マココちゃん
ありがとう~!!やっとママになったと思ったら
もう1年~v-22早いv-12
【2011/01/07 23:09】 URL | Michie #- [ + 編集 +]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/31 13:45】 | # [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinmichie.blog35.fc2.com/tb.php/49-6591faba
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/26 14:03】
