毎日ドタバタ
なんで?どうして?結局いつも毎日ドタバタ。

高尾山へ行ってきた!
ひっさしぶりのブログだな。


おいらのなまえは「とう」。


12月で一歳になるんだ。


最近はじょうずに座れるようになったんだ。


今日は父ちゃん母ちゃんに連れられて、高尾山とかいうお山に行ってきたよ。


もちろん産まれて初めての体験さ。



IMGP2678resized.jpg
え?僕がどこに居るかって??

IMGP2671resized.jpg
リュックが僕の椅子になってるのさ!今日は朝早かったから眠いんだ!

IMGP2682resized.jpg
ちょっと起きてみたよ。

IMGP2701resized.jpg
気が付いたら頂上だ!

IMGP2719resized.jpg
昼メシ食べたらママと遊ぶぜ―!

IMGP2738resized.jpg
疲れて寝ているうちに下山だぜ―!!

IMGP2742resized.jpg
寝ててよく見てないけどこんな景色だぜ―!!!

IMGP2750resized.jpg
ずーっと寝てるわけではないぜ―!!!!

IMGP2754resized.jpg
まわりはこんな景色だぜー!!!!!

IMGP2762resized.jpg
綺麗だぜ―!!!!!!

IMGP2763resized.jpg
足元は落ち葉のじゅうたん。サクサク言ってるぜー!!!!!!!

IMGP2774resized.jpg
ドヤ顔。






なかなか楽しかったぜー!!!!!!!!

父ちゃんはバテバテだったけどな。。。。。。







(Tou)

■ この記事に対するコメント

リュック、専用じゃなくて考えて乗せたの?
なかなかいいねぇ~
よいトレーニングになったのでは??


しかし、とうくんかわいいね!
親子で山登りも夢じゃないね。
楽しみがまた増えたんじゃない?
【2010/12/13 08:32】 URL | satsuki #- [ + 編集 +]


専用だよー!

Bonusの俺枠はこれで消化しました。

これで、気兼ねなく山に行ける・・・ハズです!
【2010/12/13 08:36】 URL | Shin #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinmichie.blog35.fc2.com/tb.php/48-8eacb6c3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/26 14:03】
