毎日ドタバタ
なんで?どうして?結局いつも毎日ドタバタ。

バンメシ。
いや~なんか知らんけど、昨日のバンメシは結構手が込んでた!!!




IMGP9842resized.jpg
豚の赤ワイン煮込みwith新じゃがオーヴン焼き。エシャレット・マッシュルームとトマトのサラダ。自家製アランチェッロ&リモンチェッロ。





IMGP9836resized.jpg
でもね、ホントのメインディシュは・・・・・左奥のバゲット。。。。。。







コスト的に。。。。。(笑)









IMGP9864resized.jpg
ウチの大先生は魚をくわえて。。。。。(笑)








毎日こんなメニューだったらいいんですけど。











許されませんね。









(Shin)













■ この記事に対するコメント

メイン強制提供・・・コスト大幅オーバー・・・
申し訳ありません^^;

で? バゲットどうでした???
【2010/06/27 20:35】 URL | #- [ + 編集 +]


職人芸のホンチャン料理ですね~!
俺も食べさせて~~☆
【2010/06/28 16:23】 URL | 沢G #pyi.EnH2 [ + 編集 +]

Re: タイトルなし
沢G師匠、こんばんは~~~~。

体重の増加に歯止めがかからないので、最近は専ら和食がメインなんです。(悲)

いつか九州でキャンプ出来た際には!
【2010/07/01 19:55】 URL | Shin #- [ + 編集 +]

Re: タイトルなし
みーさん。


はげしく高級なバゲットでした。(頼んだのにすまん。。。)

味は美味しかったけど、次は無いなあ(笑)

フォションで2本買います(笑)
【2010/07/01 19:58】 URL | Shin #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinmichie.blog35.fc2.com/tb.php/46-e4f38e86
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
