毎日ドタバタ
なんで?どうして?結局いつも毎日ドタバタ。

Happy Birthday !!
早いもんで今日で息子は一歳。。。



今日はササヤカながら身内でパーティ。



飾り付け。昨日深夜までかかりました・・・・。
1 resized 1219

料理もたくさん仕込みました。(大人用)
2 resized 1219

別角度から。
13IMGP2810.jpg

ひき肉と野菜のトマトクリームパスタ。
9 resized 1219

ママお手製の帽子。ゴム紐に違和感でなかなかかぶらず。
3 resized 1219

ジジババがご機嫌取りしてヨウヤク笑顔。
4 resized 1219

お楽しみ。プレゼントTIME。中身より包装紙に喰い付く!
5 resized 1219

で、ピアノ!!
6 resized 1219

夢中!!気分はイッパシのピアニスト!!(笑)
7 resized 1219


このほかにも絵本(写真撮り忘れ。)とか木琴(写真撮り忘れ。)とか、いろんなプレゼント。
そーそー、どこかのアナウンサーばりの一張羅も誕生日プレゼント!!


燈の昼ごはんもスペシャルバージョン。
8 resized 1219

食事の後はお仕事。誕生餅(一升)を背負わされ「重い!!」と猛抗議!!
10 resized 1219

誕生餅はパパ御用達の大福屋さんにスペシャルオーダー!
14IMGP3135.jpg

これも皆から散々おだててもらってキリッとなんとか一枚。
11 resized 1219

燈。あっという間に一年だね。誕生日おめでとう!!これからも元気で健やかに育ってくれよ!!
12 resized 1219








(Shin)
高尾山へ行ってきた!
ひっさしぶりのブログだな。


おいらのなまえは「とう」。


12月で一歳になるんだ。


最近はじょうずに座れるようになったんだ。


今日は父ちゃん母ちゃんに連れられて、高尾山とかいうお山に行ってきたよ。


もちろん産まれて初めての体験さ。



IMGP2678resized.jpg
え?僕がどこに居るかって??

IMGP2671resized.jpg
リュックが僕の椅子になってるのさ!今日は朝早かったから眠いんだ!

IMGP2682resized.jpg
ちょっと起きてみたよ。

IMGP2701resized.jpg
気が付いたら頂上だ!

IMGP2719resized.jpg
昼メシ食べたらママと遊ぶぜ―!

IMGP2738resized.jpg
疲れて寝ているうちに下山だぜ―!!

IMGP2742resized.jpg
寝ててよく見てないけどこんな景色だぜ―!!!

IMGP2750resized.jpg
ずーっと寝てるわけではないぜ―!!!!

IMGP2754resized.jpg
まわりはこんな景色だぜー!!!!!

IMGP2762resized.jpg
綺麗だぜ―!!!!!!

IMGP2763resized.jpg
足元は落ち葉のじゅうたん。サクサク言ってるぜー!!!!!!!

IMGP2774resized.jpg
ドヤ顔。






なかなか楽しかったぜー!!!!!!!!

父ちゃんはバテバテだったけどな。。。。。。







(Tou)

