毎日ドタバタ
なんで?どうして?結局いつも毎日ドタバタ。

んっふふっふふぬっふっふ。。。。。
おや??





IMGP4682resized.jpg





ぬふっふふっふっふふふっふ(^O^)/









(Shin)
鎌倉小旅行。
梅雨ですね。





久々に、小旅行してみました。

大好きな、紫陽花を見に   

『鎌倉』へ。。。。


妊娠12週目に突入した私ですが、

いまだに、つわりにやられています。。。。

でも、たまにはちょっと無理して外にでて

気分転換に小旅行してみました。



混み混みの鎌倉でしたが、

きれいな紫陽花に癒されました。

旦那とたくさん写真撮ったので

どうぞ、ご覧ください~


IMGP4503resized.jpg
だいすきな長谷寺。
鎌倉に行ったら必ず行きます。




たくさんの紫陽花。ご堪能ください~
IMGP4507resized.jpg


IMGP4539resized.jpg


IMGP4560resized.jpg


IMGP4563resized.jpg
紫陽花、おしまい。


IMGP4581resized.jpg
ついついお腹にさわってしまいました。
か・・かわいい♡


IMGP4591resized.jpg
”安産”祈願してきました!!
絶対!安産!



そして・・・

IMGP4603resized.jpg
大好きなジャムやさん。

”ロミ・ユニ コンフィチュール”

おすすめです。



IMGP4615resized.jpg
鎌倉の定番CAFE。
IMGP4622resized.jpg
ディモンシュ。

すごい久々に、CAFEなんて入りました。

大盛りのオムライス&えびのムケッカ(魚介ココナッツ煮込み)

洋ナシのJORKER(洋ナシネクター)&アイスコーヒー

ゆっくりしました~




IMGP4655resizeds.jpg
由比ヶ浜。



IMGP4663resized.jpg
鉄っちゃん萌えぇ~な

『江ノ電』

鎌倉駅は、江ノ電乗車の長蛇の列でした。

車でよかった。



旦那さま~運転ありがとう!!



つわりがんばりますっ!





(Michie)
夏の気配
今日は朝からカラッと晴れ上がった。




朝から洗濯大会。




そして光合成のため散歩へ。




古き良き武蔵野丘陵の面影を残す崖下。(「はけ」と読みます)
IMGP4447resized.jpg


この門をはいると・・・・・。
IMGP4448resized.jpg


その店はあります。
IMGP4459resized.jpg

クラシックなケーキが有名です。
IMGP4464resized.jpg


林の中を下るわずかちょっとの間に、10箇所以上蚊に食われました。(--〆)


ヨメさんの足には同時に5匹位の蚊。。。。。。(^u^)


もう、夏ですね~~~~~。





(Shin)


