毎日ドタバタ
なんで?どうして?結局いつも毎日ドタバタ。

今はガマン!
というワケで。。。。



我が家は来たるべき時に備えて、今は家にじーっと籠ってます。



ヨメさんは毎日辛そうです。。。。



僕は全然体調に変化がないので、正直実感が湧きません。



動けないヨメさんに代わって、出来ることと言えば部屋の掃除と皿洗いぐらい。







今日は気分転換に実家に連れ出し、晩飯をごちそうになってきました。





IMGP4390resized.jpg
お土産に焼いてもらった食パン。




IMGP4405resized.jpg
お茶ばかり飲んでます。







早く安定期に入って、動けるようになれば良いのですが。






もう少し辛抱してもらいます!








(Shin)
ママになります♡

。。。♡


あたし、ママになります♡


まだ、8週目ですが、本日、赤ちゃんの心拍を確認しました!!


6週目の初診のときは、とっても小さい粒でしたが、


今日は、ち~~さい胎児に成長していました!


本当に感動!




早速、母子手帳いただきました。
IMGP4354resized.jpg





これもいただきました。
妊婦って感じでしょ~
IMGP4360resized.jpg





でも、、、、、


そうそうイイことばっかりじゃないいんです。。。

    「つわり」。。。


本当にほんっと~~~~~~~~~に辛い!!!!!


10食べて3リバースって感じです。。

つわりを例えるなら、

毎日が、高熱にうなされるあの気持ち悪くてだるい感じが、続く・・・

毎日が、ひどい二日酔い・・・よりつらい!!!

本当に辛いいんです。。。



点滴したら少しは、楽になるということで

点滴をしましたが。。。

IMGP4365resized.jpg
あんまり効果なし。。。



でも、かわいい赤ちゃんのため、


がんばります!!!!!!



Michie。。。
終わっちゃいますね。
G.W.も今日で終わりですね。





今年は遠くに出掛けることをせず。






身近なところでノンビリとしてました。





5/3は一日中家でダラダラしてたのでせめて晩メシはどこかへ・・・・。
IMGP4149resized.jpg
駒沢のハンバーガー屋さん「FELLOWS」へ。
炭火焼のお陰で見た目よりあっさり!





5/4はヨメさんの実家へ。
IMGP4206resized.jpg
昼に天ぷらソバ大盛り、夜にウナ重大盛りとごちそうになり、息切れしながら帰宅。





5/5は我が実家へ。
IMGP4266resized.jpg
妹夫婦とともに手巻き寿司大会。
そういえばヨメさんを実家に初めて連れて行ったのはちょうど一年前のG.W.。
同じように妹夫婦(このときはこちらもまだ結婚してなかったけど)とともにBBQをしたっけな。
それからドトーの展開(笑)






そして本日はいろいろと片づけ。(心の整理含む。)
IMGP4347resized.jpg
シメは大好物の「トラピストガレット」。












さあ、明日から仕事です。










無事社会復帰できるでしょうか。












さてと、もう寝ます。











(Shin)

プチ外メシ。
G.W.一日目。





今年は家の用事での~んびりと。






でも、少しキャンプ気分が味わいたくて、ベランダで夕食しました。

IMGP4074resized.jpg
・春キャベツと豚肉のスープ(久々にワタクシが作ってみました^^;)
・野菜サラダ


IMGP4120resized.jpg
キャンドルを灯して・・・・・。



IMGP4134resized.jpg
気持のいい夜です。






たまにはこういう連休もいいもんです。

IMGP4052resized.jpg

IMGP4053resized.jpg

IMGP4055resized.jpg




