毎日ドタバタ
なんで?どうして?結局いつも毎日ドタバタ。

1年が経ちました。
IMGP4913resized.jpg
赤ちゃんが、授かってすっかり ”ママ” なわたしの買い物。

まず、本買いました。

    『ゆりちかへ』写真1枚目。

難病の母が、産まれたばかりの娘へ宛てた、愛のメッセージの本。

買ってすぐ、電車で読み始めましたが、あまりにも心に沁みすぎて、
泣かずにはいられず、家でゆっくり読むことにしました。


~赤ちゃんがこんなにかわいいとは、ママは知りませんでしたよ!
 病気になった時には、死にたいと思ったけど、
 今はできるだけ長く生きてあなたと一緒にいたいです。
 ゆりちかが笑うと本当に可愛くて、こっちも幸せになります。~

こんな文章から始まります。
機会があったら是非手にとって読んでみてください。






IMGP4917resized.jpg
そして、気が早い!!!と思われそうですが、

   『赤ちゃん用のおもちゃ♪』写真2枚目。

わたしも、旦那も”木”でできたおもちゃが好き。
ついつい買っちゃいました。





IMGP4919resized.jpg

そして、無印良品で買った、

    『マタニティーな衣料品。』写真3枚目。

もう、お腹がでてきて、Gパン履けません。
締め付けはよくないから、ゆったりできるワンピース、
レギンス、お腹まで覆ってくれるパンツなど買いました。

愛妹が働いてるんで安くしてもらいました~
しゃんちゃん、ありがとうね~。


そんなわけで、すっかり”ママ”(気が早い)なわたしの買い物。







そして、そして、2009・07・10

納豆の日。

1年という月日が、ながれていました~

去年の”7月10日”納豆の日に、わたしは、夫婦になりました。

そうです、入籍して1年経ちました。


IMGP4926resized.jpg


IMGP4932resized.jpg

本当に、あっという間!!!!

旦那さんからは、朝から、私にあてたメールをくれました。

そして、赤いバラの花をプレゼントしてくれました。




ありがとう。


これからも、ずぅ~っとこんなふうな家族でいこうと思います。


Michie
♡トイレ♡
うちの、ラブリーなトイレを公開します。

いい歳して、こういうの好きなんです。。。




IMGP2227resized.jpg
IDEEで買った巨大キャンドルに

義妹さんの結婚式にいただいた、お花。





IMGP2226resized.jpg
イタリアで買った、ロザリオ。

キリスト教ではないですけど。。。




IMGP2224resuzed.jpg
結婚式のときに作ってもらった、

ヘッドアクセサリーをプレザーブドフラワーにしてもらったものと

旦那のブートニア。




IMGP2223resized.jpg
トイレに鳥がいます。。。




IMGP2228resized.jpg
キャンドル好きなんです。。。




IMGP2233resized.jpg
結婚式のときのカラードレス着たときに

持ってました。 お気に入りのブーケ。こちらもプレザーブド。


IMGP2234resized.jpg


っとまぁ、こんなトイレなんです。


わたしの趣味です。



♡Michie♡




